たいぎいブログ

めんどくさがりの社畜、主にネット徘徊と下ネタを趣味にしています。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

四年間本当に何もしなかったグズが内定を貰うまでに行ったささやかな3つのこと

電車に乗っているとリクルートスーツの方を沢山見るようになり 昔は春だなあと思ったものですが、今や夏まで就活。 大変だなあと思いつつふと昔の自分を思い出します。 何もない大学生活 大学生の四年間のうち少なくとも三年間はワンルームの家に居てテレビ…

ほくろの位置で印象が変わるという話を実際に可視化して確かめたら?

ほくろの位置って結構重要ですよね。 白石麻衣ちゃんとかの芸能人だってチャームポイントとして扱われ 似顔絵やデフォルメした画像には間違いなく描かれるほくろ。 所は目の下や、鼻の下、あご等人によってさまざまですが 実際にほくろの位置によって印象は…

うなぎパイの「夜のお菓子」の由来は決してそういう話ではなかった

先日浜松に行く機会がありましてせっかくという事で うなぎパイファクトリーへ行ってきました。 工場見学をしてうなぎパイが出来ていく工程を見ていたのですが、 その中に気になる説明がありまして。 「夜のお菓子」の由来について。 「夜の」をつけるとなん…

「泣きっ面に蜂」の上位互換「包茎手術で組織壊死」

headlines.yahoo.co.jp ふとヤフートップを見ていたらこんな衝撃的な記事が。 これはひどい。 北の将軍も戦慄する無慈悲な所業じゃないですかコレ。 包茎手術ってめちゃくちゃ覚悟がいる事だと思うんですよ。 考えつくだけでも高いハードルがちらほらほらほ…

歯間ブラシを使わないとマジでやばかったこと。うわっ、君口臭いなぁー!!

この記事は歯間ブラシ及びデンタルフロス(糸みたいなの)のススメなので使ってる人だったら見る必要ないです。 最近アイス?おかし?を豚のように喰らっていたら奥歯に鋭痛が走ったんで歯医者に行ってみたんですよ。 朝昼夜としっかり歯磨きをしていた自負…

初めて乃木坂のライブに行ったら犯罪者心理に辿り着いた話

先日乃木坂46のライブへ行ってきました。 深川麻衣ちゃんの卒業コンということで 勿論推しメンは 白石麻衣ちゃん! 一緒に行こうと誘ってくれた友人に「グッズが欲しい!」 とだだをこねられたので始発電車に乗り物販へ。 朝五時の始発に乗ったんだから余裕 …