たいぎいブログ

めんどくさがりの社畜、主にネット徘徊と下ネタを趣味にしています。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

下痢をもうちょっとあと少しだけ我慢するための7のTips

トイレまであとドア1つという所で漏らしたことがあるのは僕だけでしょうか。 どうも過敏性腸症候群の綿棒です。 緊張すると発生する下痢によって受験や就活等大いに苦しみ、下痢と共に歩んできたこれまでの人生。 小学校の頃下校途中に間に合わず野グソをし…

本当は役立つほうけいのメリット

世間ではほうけいのことを悪く言う輩が星の数ほどいる。 だが僕は断じてそんなことは無いと思う。 商業主義蔓延る現代社会においてそのデメリットばかりが語られる法経。 今回はその数少ないメリットについて熱く語っていきたい。 メリットその1:風船遊びに…

土日休みはやっぱり短い

(社畜の決心) サザエさん症候群*1どころか土曜の名探偵コナンを見ていると憂鬱になるのは僕だけでしょうか。こんにちは綿棒です。 一週間という時間の檻の中で5日働き2日休むという自然の理に反した生活を送る僕たち。 平日は永遠の如く休日は瞬きの如く …

デブが勧める美味くて量もあるおすすめの冷凍食品

健康診断の結果をふと見たら去年と比べて5キロも太っていて愕然としました。どうもデブです。 どうしてこうなったのか、運動不足等怠慢ももろちんながら大きい要因の一つが冷凍食品。 最近の冷凍食品って美味すぎない…? 去年初めて冷凍チャーハンを食べたと…