たいぎいブログ

めんどくさがりの社畜、主にネット徘徊と下ネタを趣味にしています。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マネキンのスリーサイズを出来る限り調べてみた

つい最近の事。 百貨店のクリアランスセールに行った時の事。 店をブラブラしていた僕はそこら中に裸で並ぶマネキンを見てふと気づきました。 マネキンのおっぱいってとっても千差万別じゃね?と。 なんでそんなとこを見ていたかって 例えマネキンでも裸でい…

ポケモンGOの聖地鶴舞公園に行ってみたら案の定物凄かった

電車で隣の人を見ると大体やってるほど 恐ろしいブームになりつつあるポケモンGO。 そんなポケモンGOにおいて プレイヤーの中で聖地と呼ばれつつある場所が存在するのをご存知でしょうか。 普段はなんも変哲もない公園であるその場所とは 愛知県名古屋市にあ…

MEN'S TBCのヒゲ脱毛体験に行ってみたら不覚にも泣いた

先日MEN'S TBCのヒゲ脱毛体験150本コースに行ってきました。 これが色々と凄かったり、タメになったので実際の体験談をここにまとめます。 第壱話 社 畜、襲来 まずTBCスマホサイトにて体験予約。名前など基本的な情報を入力し最後に希望時間帯を選択。意外…

昼ご飯を食べずに休憩するならデニーズが最強なのかもしれない

ようやく梅雨も明けてクソ暑い夏が始まり。 女の子の露出も益々増え良い季節になりました。 ガウチョパンツは〇ソです。 そんな季節の中夏休みを目の前にして浮足立つ小学生を 横目に舌打ちしたぼくの営業車はひた走ります。 安西先生…ノルマより夏休みの宿…

コミュ障でも使える!初対面における会話の話題厳選五選!

・人の目を見て話す事が苦手。 ・会話の9割が下ネタのため女性と一対一になると詰む ・へぇ~とかやたら感嘆詞を使うけど目が笑ってない。 そんなコミュ障はどこのどいつでしょうか。 ぼくです。 そんな僕がこれまで生きてくる中でなんとか話すために 長年…

【あるある】いつでもどこでも大学生に戻れる50のモノ、コト

ふと営業車の中にいて外を歩く大学生、良いなあ…と思った今日。 皆さんも同じように思うことはないでしょうか。 楽しかった日々。もう戻らないあのころ。 そんなことを考えているうちに 戻れないなら大学生になりきればいいのではないか? となったのでなりき…

【はてなブログ】読者数の平均値はいくつになるのか調べてみた

この度初めて注目のブログ入りしました。ありがとうございます。 これにより見たこともない勢いで読者の方が増え、同時にふと気になることが。 読者数の平均値ってどれくらいなんだろう??? というわけで調べてみました。 ・調べ方 本当はプログラムを書い…

【男性編】結婚相談所を尋ねてみたら色々な驚きを体験した話

最近結婚式に参加する機会が多くありまして。 単純な僕は あーあなんかけっこんしてえな となったので今回資料だけでもということで 結婚相談所に話を聞きに行ってみました。 ・相談所にたどり着くまで 電話にてアポを取り意気揚々と現地へ向かいます。 グー…

英語がクソ嫌いな僕でも英語をやっとくべきだったと今更ながら思う訳

唐突ですが僕は英語がクソ嫌いです。 単語とか覚えなきゃならないのも大変だし仮定法過去とか文法とか意味不明だし外国にかぶれたイシキタカイタカイな奴らが今は海外に出なきゃダメだとかドヤ顔で言うしラインの一言とかやたらかっこいい英語の諺とか載せる…

クックドゥだけじゃない!独身貴族が選ぶ簡単美味しい合わせ調味料オススメベスト10

巷の一部ではクックドゥを使うか否かで大きく議論がされていますね。 独身貴族の僕としては忙しいし、普通に美味しいと思うのでめちゃめちゃ使います。 向上心が足りないという文句には一瞬ドキッとしてます。 そんな合わせ調味料のヘビーユーザーであり、ス…

部屋捜し前に知っておきたい!気付かずハマりやすい5つの落とし穴

新居に引っ越してから約一年が経ちました。 引っ越す際には専門サイトなども見てトイレとかクローゼットの広さだとか主な所はチェックをしていたのですが 引っ越しをする度に気付かずに、後でクソ後悔した細かいポイントが何点があるので、備忘録も兼ねて紹…

グレン・ホワイトの実験、ディパヤン・ビスワスやルビー・ドラキアの報告結果とは?気になったので調べてみた

本日野々村元県議のブログが更新されてました。 ameblo.jp 「報道関係の皆様」というタイトルで内容は長文かつとても難解。 現代文は結構得意だったので作者の気持ちも考えてみましたが ちょっとなにいってるかわからなかったです。 中々内容が頭に入ってい…

VRド素人がPlayStaitionⓇVRを体験してきたら二次元で生きていく決意をすることになった。

Virtual Reality(バーチャル・リアリティ)通称VR。 皆さん体感したことはありますか? 僕はなかったです。今日までは。 正直今のところの技術だとそこまでのクオリティにはならないだろうと 高をくくっていたのですが、 甘かったです。 めっちゃスゴイです…